2012/04/14

今日も日本橋タイステ行ってきた!

今日も難波のダラバーイベントに行って参りました。
今回は某L氏と2人での参加になります。

行ってみるとダブルプレイをしているスゴイ人や、いつもよく見る人たちが。
いい雰囲気ですね。

一番驚いたのはコスプレでの参加者がいたことでした。
まさかのヘッドフォンメイド・・・w
しかも強い!
馬のお面くらいなら前にも見かけましたが、何でもアリって感じでしたねw

俺もTi2のネコミミ作って装備していこうかなー・・・いや、何でもないです。

s-92iyhj.jpg

極パロもやってきましたよ。
こいつ使用で最高到達地点は4面まででした。
あれ、前はもっと進めたのに・・・

それにしてもこの写真、色々と矛盾しまくりですねw
筐体の上に置いてあったものです。



で、帰りにソフマップでこんなものを買って来ました。
ずっと前から気になってたんですよ・・・


今日はこれで終わりですね。

コメント

非公開コメント