2012/04/08

AC for Answer やってました

シリーズで唯一(?)手を付けていなかった「アーマード・コア フォーアンサー」を先日クリアしました。
実は3年ほど前に攻略していたのですが、Xbox360の有名な初期不良「レッドリングオブデス」により攻略が不能となっていました。

コレ、3月下旬からちょこちょことやっていましたが面白いですね。
熱狂的なファンが付いているのも納得できる内容です。



こちらが私の愛機「アストニック」。
機動力重視の短期決戦型アセンです。

s-P1000347.jpg

とりあえず全てのエンディングは見ることが出来ました。
最難関ミッションと呼ばれている「アルテリア・カーパルス占拠」はかなり歯ごたえがありましたね。

AC2AAのナインボール・セラフ戦が霞んで見えるほどの難しさだったような気がします。
(あれはパターンを覚えれば楽なので・・・)
しかもまだハードモードがあるとは。まだまだ戦いは終わっていませんね。

地道にミッションの穴を埋めていこうと思います。

コメント

非公開コメント