2012/02/19

ACV in ブレオン部屋

アーマード・コアのシリーズでは装備を限定して戦う楽しみもあります。
その例がこちら。

『ブレオン』
ブレードオンリー。
近接武器であるレーザーブレードのみを用いて戦うルール。
なお、ACVでは今までのシリーズには無かった、実弾ブレード、蹴り攻撃、オーバードウェポンの使用もブレオンルールに適用されることがあります。

このルールは一部のプレイヤーに人気で、ゲーム内ではブレオンルール専用の対戦部屋も作られることがあります。



今日のフリー対戦の様子(画質が残念)。
こんな感じで相討ちになっちゃったりと、通常ルールの対戦では見られないようなケースも発生します。
(右側が私の操作する“アンチガンナー”)


いつもと違う対戦もいいですね。
皆さんもどうですか?(見てる人いないかなぁw

コメント

非公開コメント