2012/02/16

箱ドットとか

しょーりゅーけーん(623+P)



上の写真は関係ないです。
撮ってみたかっただけなんです。

今回は最近打った箱ドットの紹介でもしときます。
この箱ドットって「グラフィグ」というペーパークラフトのシリーズが元ネタなんですね。
深夜アニメのCM中にも見かけたなぁ

shima.gif
「敷島クルル」
練習につくってみたもの。
元ネタのゲームは全く知らんのですが、友人が大好きだったということで。
しかしあの手のゲームの人達は描きにくそうなのが多いような・・・

riga.gif
「リーガ・プラティカ」
タイトーのシューティングゲーム、ダライアスバーストより。
リーガさんの駆る「ネクストシルバーホークバースト」は私も愛用しています。
このゲームのファンの方には単に「ヒゲ」と呼ばれたりしています。

ti2.gif
「Ti2(ティーツー)」
同じくダライアスバーストより。
かわいい。

今日はこのへんで。

コメント

非公開コメント