--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/03

今年の正月

明けましておめでとうございます。
今年も私Neco!と当ブログ「びっくりソフトウェア」をよろしくお願いします。


正月ということで12月30日~1月2日までの間に母方の祖父母宅に行って来ました。
祖父母も従姉妹もみんな元気そうでした。
いつも元気な家族やでー。

で、私は何をしていたかというと・・・


初日。
近所のイオン砺波店へ。
2F設置のレイブレーサーをプレイ。



TWIN筐体。全コース6周設定。普通ですね。
メンテナンスもいい感じだったと思います。
反力ステアリングの感触がたまらない。



初級   4'35"318 111
中級   5'08"958 111
上級   6'38"171 111
最上級 4'32"616 111

T.T.でこの記録に挑戦してみましたが全く勝てませんでした。
もしかすると、この「111」という人物がここに設置店情報を送ってくれているのかな。




通常モードで最上級コースを走ったときの記録。
アザーカーが避けられないとこのザマよ。


元旦。
とある神社へ初詣に行ってきました。





もちろんおみくじも引きましたよ。
今年は大吉。
やった!
いつも中途半端なのしか出なかったんですよねぇ
今年はいい事があるかも知れません。


最終日。



帰り際にカレー屋に寄って来ました。
今日ようやく知ったんですけど、この店「デリー」って全国(?)にあるっぽいですね。



この店で一番辛いカレー「グリーンカシミールカリー」に挑戦してきました。
注文しようとするとお店の人にお前これ本当に食うのかと確認されます。
それほど辛いカレーなんですよ・・・。


グリーンの要素が無いじゃねえかと思いつつ食べてみる。
・・・コレ、めっちゃ辛いです。
普通の人なら5、6口でもう涙が出てきます。
喉もこれまでに無いくらいヒリヒリします。
終始無言になること必至。

20分後、苦しみながらもこれを完食。
よくこんなカレー食べられたなぁ。
この記事を見た人にも是非食べてもらいたいですね。

ちなみに父は2番目に辛い「レッドカシミールカリー」に挑戦したことがあるそうです。
まあ、今回はそれに習っての挑戦だったんですけどね。
どうでもいいですけど(笑)


そんな感じで祖父母達に会いに行った割には遊んでたりカレーで苦しんでたりと俺は何をしているんだとツッコミたくなるような正月でした。

コメント

非公開コメント

