--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/24

今後の更新予定について

2016-07-24 (3)

先日リリースしたGRAZE COUNTER LITEはたくさんダウンロードされ、たくさんのコメントをいただきました。
皆さんありがとうございます。

なんと、まだ体験版なのに窓の杜さんでも紹介されちゃいました。↓

もうどんな反応をしたらいいか分からないですね・・・やべえ事になってる・・・!
他にも面白いことはあったのですが来月以降に発表できるかと思います。
乞うご期待。

さて、GRAZE COUNTER LITEですが来月に大きめのアップデートを予定しています。
というわけで内容をだらだらと箇条書きにしてみました。
LITE版(体験版)のアップデートはバグが出ないかぎりは完成版が出るまでこれ以降行われない予定です。

・WAVE ATTACKの追加
延々とランダムで出現する敵や弾幕をやり過ごし続けるエンドレスのゲームモード。
試験的なモードです。
・MISSION MODEの追加
前作「KIRISAME BLADE 2」で登場したものと同じモード。
ゲームの遊び方を連続した小さなステージで覚えることが出来ます。
スキルを選ぶことは出来ませんが今度は機体やボタンレイアウトを選んでから挑むことが出来ます。
全25面のうち10面まで遊べるようにする予定です。
(ステージ構成によって多少変更の可能性あり)
・SOUND MODEの追加
ゲーム中に流れるBGMを聴けるモードです。
・会話イベントの追加
今作はキャラがしゃべります。上の画像みたいな立ち絵が出る予定です。(現在調整中)
それに伴ってイベントを新たに追加します。
コンフィグレーションにイベントスキップの機能も追加予定。
・特殊な自機タイプ(TYPE-3)を追加
完成版で特殊な条件を満たすと解禁される予定の特殊機体を先行実装します。
なお、LITE版で使用するにはハードコアモードを一度クリアする必要があります。

おわり

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。