2016/01/28

進捗 20160128

2016-01-28 (4)

タイトルロゴは以前から画面脇に横向きで表示していましたがタイトル画面用のを新しく作りました。
適当に作ったんですが白地に赤黒のロゴなので何となくレースゲームっぽい感じになりました。
システムフォントは面倒くさいし新しく作らずにKIRISAME BLADE 2のものをそのまま続投することにしました。
結構気に入ってるんですよね。

ゲームのUIは今流行のフラットなデザインを目指したいですね。
どうしたらカッコよく作れるか今のところ考え中です。

あとこの画面にロゴだけ表示するのも味気ないのでちょっとした遊びを後日入れたいと思っています。
キャラが歩いたりとか。
アイデアはいくらでもあるんですが弄るにしてもまずはシステム部分が完成してからですね。

コメント

非公開コメント