2016/01/07

サークルの4大メインキャラをつくった

20160107_2.png

ずっと手持ちのメインキャラが一人だけというのも寂しいので他にも3人作りました。
新作(グレイズカウンター)にも出演予定です。

左端
銀寄 卯月(ぎんよせうづき)
16歳。男の娘である。
訳あって前線送りにされるかわいそうな人。
のんびりとした平和主義者だが一度スイッチが入ると恐るべき戦闘マシーンと化する。
TYPE-1「APRIL DIVIDER」のパイロット。

2番目
古山 皐月(ふるやまさつき)
16歳。特殊なアイテムにより一時的に性転換し、姿が変化した男性である。
実は卯月の親友であり、その正体を明かさないために外見を変えている。
ちなみにロシア人と日本人のハーフである。
TYPE-2「FREEDOM DANCER」のパイロット。

3番目
火鳥 疾風(かとりはやて)
16歳。女の子が大好きな女の子。
ハイパーメカニックであり家電製品から戦闘メカまで何でも作れるすごい人。
新作のお披露目の際に大変な迷惑をかけるため近所では変人扱いされているらしい。
特殊機体「REVOLGEAR」のパイロット。

4番目
霧雨 斬子(きりさめきりこ)
16歳。卯月の幼馴染の女の子。
普段は神社でお手伝いをしている。剣術の達人であり近距離戦で敵う者はいないと言われている。
なぜか卯月に対して病的なほどに好意を抱いている。
特殊機体「KIRISAME BLADE」のパイロット。


ゲーム本体の方もそのうち進捗を上げたいと思います。

コメント

非公開コメント