2015/07/26

新作の話

スクリーンショット 2015-07-26 042152

新作の方はだいぶ仕様が固まってきました。メモしか書いてないんですけどね。
ゲーム本体とグラフィックはどうにでもなりそうですが音関係で苦労する事になりそうです。
前回特に触れてませんでしたが今回はシナリオ面をとあるアシスタントさんに手伝ってもらうことになりました。
彼は主にテキストの推敲とサブキャラの考案で活躍します。(予定)

とりあえずロゴの形とシステムフォント、自機の形が決まりました。多分、ここから変わることは無いと思います。
「APRIL DIVIDER」は将来的にオンライン販売を目指して製作していますが、それとは別にシステム体験版に相当する簡易版を今年中にリリース予定です。
簡易版のタイトルはシステムを理解しやすく、という意味を込めて「GRAZE COUNTER(グレイズカウンター)」としました。
ゲームはスコアアタックのみの内容、気が向いたら前日譚みたいなストーリーが入ると思います。

コメント

非公開コメント