2013/12/01

KIRISAME BLADE ver0.50 リリース

463y5u7u6u8d5nnjy.png
zxvzbsdgsg.png
t34y5u7dy7u7o9089.png




KIRISAME BLADE(キリサメブレード)の体験版をリリースしました。

ブーストダッシュで敵に一気に近付き、デュアルブレードで叩き斬れ!
本バージョンは3分間のスコアアタックモードのみとなっています。

完成版のver1.00では
・ショップ機能(カラーセレクト、ナビゲーターセレクト、機体追加等を予定)
・己の限界を目指すインフィニティモード
の内容を実装予定です。

体験版は以下のリンクからダウンロードが可能です。

DOWNLOAD(ふりーむ!)

※12/01 リンク先を変更しました。動画を追加しました。

コメント

非公開コメント

体験版プレイしました

体験版プレイしました。自分で敵に斬り込んでいく爽快感、コンボを繋ぐ楽しさがあっていいですね。完成楽しみにしています。
1つ要望なのですが、コンボの桁数はもう一桁くらい上がらないでしょうか。サクサクコンボが稼げるのが爽快な分、割とサクッとカンストしてしまうので、ちょっと勿体ないなと……。
スコアのバランス調整が難しいのかもしれませんが、スコアボーナスは999HITで打ち止めで、表示はその後も続くとかではいかがでしょうか。ご検討いただければ幸いです。

プレイありがとうございました

>>finalbeta様
プレイありがとうございました。
敵をバリバリ倒していく爽快感を味わってもらいたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。

スコアボーナスの倍率を999倍で打ち止めにするのはいい案ですね。
数字が増えて行った方が面白いですし、作者自身も物足りない感はあったので是非桁数増加を採用させていただきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
KIRISAME BLADEがよりよい作品になるよう目指していきたいと思います。

No title

お返事ありがとうございました。要望、採用いただけるとのことで嬉しいです。
新しい記事も拝見しましたが、SCORE ATTACK、TIME ATTACKどちらも楽しそうですね。完成楽しみです!