--/--/--


2013/09/05

REVOLGEAR IIが一周年!

気が付いたらREVOLGEAR II ver1.00の公開から一年が経過していました。
本当はこんな記事じゃなくてver1.502Fが出たはずなんですが・・・w
(CSSが理解できないねこびっくりが悪い!)

あのゲームを作ってから面白い事がたくさんありましたね。
ゲーム内のネタがツイッターの一部の人にウケたらそれでいいかなぁと思ってたんですけど、予想以上の反応とダウンロード数が得られて大満足でした。

今はミニゲームを作っておりますが、そのうち大本命の「REVOLSABER」にも本格的に取り組みたいと思います。
一周年だからと言って記念イラストもなーんも無いですが、これからも「REVOLGEAR II」とびっくりソフトウェアをよろしくお願いします。



あ、ゲームはいつでも左側からダウンロードできるぞ!
今日はこの辺で。

コメント

非公開コメント

