--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/19

オフ会逝った話

18日にオフ会に行ってきました。
まーともさんとXYRSさんといういつものメンツです。

まず格ゲーの話。
この日はまーともさんとメルティブラッドで殴りあう約束をしていたのですが、まーともさんの操る青子さんにはちっとも勝てませんでした。メカヒスイでもっと特訓してきます・・・。

IMAG0278.jpg

IMAG0279.jpg


シューティング枠。
ダラ外経験者の2人に攻略法をリアルタイムで教えてもらいながらダライアス外伝をクリアするなど。
ついにウナギルートを突破したぞ!!
ありがとう!おかげで別のゲーセンでの無念が晴れたよ!!

その後、日本橋タイステでダラバーACのマルチプレイでは3人で裏光導に挑んだりするも、まーともさんと私が爆死してしまいXYRSさんが1人で3P仕様のボスと連戦する羽目になりましたとさ・・・w
スコアネームは「KATAI!!!」に。

IMAG0281.jpg


ゲーセンに行ったついでに買い物に行ってみたり。
グラディウス特集のゲーメストを確保したぞ!(右のは今日届いたぶるにゃんマン)

その日の最後は初めてのオフ呑み会へ。
オフでの呑みは初めてだったので貴重な体験となりました。

いやあ、めっちゃ楽しかったです。今までのオフで一番楽しかったですね。
こんなに楽しいオフならまたやってみたいw

今日はこの辺で。

コメント

非公開コメント

