2013/06/02

リボルセイバー その他

こんにちは、ねこびっくりです。
あまりにもブログが放置気味なので何か書くことにしました。

次回作のタイトルが「REVOLSABER(リボルセイバー)」と決まったのは良いのですが、細かい仕様があまり決まっておりません。
REVOLNEX?知らないね。
自機の名前は「ラブセイバー」といいます。
(REVOLを逆読みにしてRを抜く+SABER)
見た目が全然前と変わってないのですが、ビミョーに変更が加えられております。

player_00.gif

REVOLSABERはREVOLGEAR IIとは違った味付けをしていきたいところ。
すぐには作れませんが、ゆっくりと良い物を作り上げたいですね。
遅くても9月ごろには体験版を出したいかなと思っています。

自作ゲーに関してはこのくらいで。



そうそう、大学の友人が私の部屋にニンテンドウ64を置いていったので少し遊んでみました。
ソフトの中に「星のカービィ64」があったので遊んでみると、今までに遊んだカービィと全然違っていて新鮮さを感じました。
本当はみんなで集まって遊ぶために用意してもらったのですが、ちょっと自分もじっくりと遊ばせてもらおうかなーと思っていますw

HAL研の作品はいいのう

コメント

非公開コメント