2013/05/05

REVOLGEAR II Ver.D REVISION+ リリース

RG2DRPTitle.gif





XYRS氏の「REVOLGEAR II Ver.D REVISION」が「+(プラス)」となって再々登場です。
(バージョンは1.50です)

SECOND BRIGHTNESSを上回る敵の圧倒的戦力に全力で対抗せよ!
ゲームの難易度は全体的に高め。

●前バージョンからの変更点
・演出の強化
・一部バグの修正
・ステージの追加
・自機の追加
・その他

詳しくは同梱の説明書をお読みください。
DOWNLOAD


※5/6 修正版ファイルと入れ替え

コメント

非公開コメント

こちらも完成おめでとうございます

というわけで、早速ダウンロードさせてもらいました。
色々完成度や演出が上がっていてステキですね。
また後でちゃんとした感想を書きますので。

エクストラステージ、ノーミスノーボムで完走できました。
・・・ええ、ステージセレクトが実装されたこととTYPE-Gの機体性能のお陰ですとも。

ありがとうございます!

智・IIさん、どうもはじめまして。REVOLGEAR II Ver.D作者のXYRSです。
この度はVer.D REVISION+をプレイして頂き本当にありがとうございます。
(実は前々回のVer.Dの時に「せっかくコメントついたし返信しなきゃ」と思いつつも色々あって結局返信するタイミングを逃してしまったという・・・すみません(汗))

そしてEXステージ、ノーミスノーボムクリアおめでとうございます!
多分クリアしてしまうだろうなぁとは思ってましたが、まさかここまでのスピードで攻略してしまうとは・・・いやー、驚きです。
後で智・IIさんから改めて感想を頂けるみたいなので、色々と楽しみにして待ってます。

ダウンロード失敗

REVOLGEAR II Ver.D REVISION+を早速ダウンロード
とっ思ったら…firestorage.jpの方から
接続数エラー
(申し訳ありません、このファイルは現在アクセスが大変込み合っておりますしばらくしてから再度ダウンロードを行って下さい。)
が表示されてダウンロードができません本当に困ったΣ(|||▽||| )

ダウンロード確認

>>レイジ・トロイア様

ご報告ありがとうございました。
つい先ほどfirestorageの方に修正版をアップロードし、試しにダウンロードしてみたところ特に異常は見られませんでした。
もう一度、ダウンロードを試してみてください。
それでも何か異常があるようでしたらお手数ですが再度ご報告をお願いします。