2013/04/11

無題

fhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhg.png

ドット絵用ペイントツール「EDGE2」のライセンスを購入しました。
これ使いやすいですよ。皆さんもどうですか(宣伝)

公式サイト↓
http://takabosoft.com/

EDGEシリーズにはREVOLGEAR II開発初期からお世話になっておりました。
他の方はどんなソフトを使っているんでしょうね?

さて、先月31日に公開しました「REVOLGEAR II -SECOND BRIGHTNESS-」はいかがだったでしょうか。
クソゲーでしたか、それとも・・・
ver1.00、改、そしてセカブラと続いた「REVOLGEAR IIプロジェクト」(今命名)はこれで終わりを告げます。
次回作からは新たなREVOLとして再開する予定です。タイトルは未定。もちろん完成予定日も全く未定。
新しいゲームを作る時もNOVICEモードのような、遊びやすいモードを実装したいですね。


もっと増えろ同人横STG、もっと増えろ16bit系ドット絵ゲーム。
横スクロールシューティングゲームよ永遠なれ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます