2013/03/13

20130313現状

REVOLGEAR II -SECOND BRIGHTNESS-、元気に開発中です。
ところでもうブログのカウンターが10000突破したんですね。ありがとうございます。

2348gf.png
2131241415235262.png


ステージセレクトを実装できました。ついでにボスラッシュも。
ステージセレクトでは全ての難易度とステージを選ぶことができ、ボスラッシュモードでは全てのステージのボスと連続して戦う事が出来ます。

開発中にゲームの仕様が少し変わりました。
無限ループ制を採用しようと考えていましたが、撃ち返し弾のスクリプト上の都合で採用しないことになりました。
また、ステージはプレイ時間の都合で全8面となり遺跡面が没になりました。

その代わり、他の箇所で何か新しいものを作ってみようかと考え中です。
今日はこの辺で終わり。

コメント

非公開コメント