2013/01/17

アーマード・コア サウンドコンサート2013に行ってきた

1月13日に「アーマード・コア サウンドコンサート2013」へ行ってきました。
このイベントの情報は別の学科の友人が直接教えてくれたのですが、なんとフロムソフトウェアの音楽チーム「FreQuency」が今住んでいる場所のすぐ近く(本当にすぐそこ)に来てくれるというので迷わず参戦。

前半は大阪音楽大学の方と大阪電気通信大学の方のコラボによる演奏でした。
演奏内容は4系とVのBGMが中心。
VのBGMってほんと管楽器に合うんだなぁ・・・。

後半はFreQuencyの星野さんの生ボーカルに感動。
Rememberカッコヨスギィ

716892879.jpg


コンサート後はサインを貰ってきました。やったね!
しかもFreQuencyのメンバーの方と少しだけでしたがお話をすることも出来ました。

俺「初代の体験版からやってます!」
「すごい昔ですねぇw」


素晴らしい演奏をしてくださった大学の皆さんと、FreQuencyの方々に感謝!

そして情報提供のT氏にも感謝・・・マジで助かった・・・


Ustreamにも録画動画が公式からアップロードされているのでここから観られますよ。

私の顔と後頭部がちゃっかり映っちゃってますねw

コメント

非公開コメント