--/--/--


2011/08/03

メイドイン俺~メモ~

メイドイン俺で作ったゲームの一覧表。
環境が整ったら配信できるようになると思います。
上がタイトル、下がゲームの説明文です。説明文中の()内は元ネタです。

●VSビッグコア
 レーザーをよけきるんだ!(グラディウス)
●VSデス
 うごきをよくみてよけろ!(グラディウス)
●くうちゅうせん
 てきをぜんめつさせろ!(グラディウス)
●ザブラッシュ
 ザブをよけまくれ!(グラディウス)
●おかねだいすき
 コインを5まいとれ!(Sマリオブラザーズ)
●ギャラクシー00
 ボスのこうげきにたえろ!(メイドインワリオ)
●ギャラクシー01
 ボスをショットでたおせ!(メイドインワリオ)
●はどうほう
 はどうほうをためてうて!(R・TYPE)
●ヒマつぶし
 このゲームでヒマをつぶしてください。
●いっぱつゲーム
 いっぱつでまとをうちぬくんだ!

全部で10本です。(たったこれだけ・・・)
一部作品は過去記事で紹介しています。

コメント

非公開コメント

