2012/10/13

【速報】REVOLGEAR IIが雑誌デビュー

俺「すげぇ!本当にREVOLGEAR IIが載ってる!!」

671186384.jpg


・・・というわけで、拙作「REVOLGEAR II」が晋遊舎さんのWindows100%11月号に掲載されました。
ありがたやありがたや・・・

先月メールが来たときは目を疑いましたねw
開発当初はいきなり雑誌に載る訳がないだろうと思っていたので、今の状況がまるで夢のようです。

これでもっと多くの方がゲームを遊んでくれると嬉しいなぁ(願望)


Windows100%(晋遊舎)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【【速報】REVOLGEAR II】

俺「すげぇ!本当にREVOLGEAR IIが載ってる!!」・・・というわけで、拙作「REVOLGEAR II」が晋遊舎さん

まとめ【【速報】REVOLGEAR II】

俺「すげぇ!本当にREVOLGEAR IIが載ってる!!」・・・というわけで、拙作「REVOLGEAR II」が晋遊舎さん