2012/10/08

大学祭

先週の土曜から大学祭が三日間ありました。
んで、今日終わったのですがずっと働いてたので疲れましたねw
特に足が・・・

大学祭内で部活の作品展示をしていたのですが、「REVOLGEAR II」が三日連続で好評だったみたいです。
時々、展示エリアを覗きに行ったら常にお客さんが座っていましたw
中には直接ゲームの感想を言ってくれる人もいらっしゃったので嬉しかったですね。

あと、意外とチビッ子が上手かったりでびっくり。
他にもなかなか席を離れない子や、真剣な目でプレイしている子もいました。
意外とこういう子達がSTGに熱中するんでしょうか?w

今回はこの辺で。



総プレイ回数 200回以上(推定)
裏ボス到達者 10名くらい
1コインALL 1名

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【大学祭】

先週の土曜から大学祭が三日間ありました。んで、今日終わったのですがずっと働いてたので疲れましたねw

まとめ【大学祭】

先週の土曜から大学祭が三日間ありました。んで、今日終わったのですがずっと働いてたので疲れましたねw