2012/09/08

りぼつー

こんにちは。
5日にREVOLGEAR IIの完成版を上げてみたらツイッターや某巨大掲示板群で割と好評だったみたい(?)なので喜んでいます。
予想では完成版のアップロードでブログのカウンターが4000を少し超える程度になると思っていたのですが、想定外な事に数字がガンガン増えているのでビビっています。

中でも一番驚いたのは海外サイトの方にレビューしてもらえたことでした。
処女作がいきなり海を越えるとは・・・。まあ一面で海越えてるけどね。
というわけでレビュー記事へのリンクを紹介していきます。

●INDIE GAMES THE WEBLOG(アメリカ)
記事へジャンプ

●GAMER.NO(ノルウェー)
記事へジャンプ

●Le Mag de MO5.COM(フランス)
記事へジャンプ

●ghacks.net(アメリカ)
記事へジャンプ

●Gamestar(ポーランド)
記事へジャンプ

ありがたや・・・ありがたや・・・。
どれもインディーズゲームをメインに扱うサイトらしいです。
私は外国語がサッパリなので代わりに読んでくださいw

・・・で、REVOLGEAR IIを作り終えて気が付いたのですが、やはり何名かの方がおっしゃるように調整不足でしたね。ちょっとここは反省しています。
赤い悪魔の出現条件が緩すぎたとか、ソフトリセットの挙動が怪しいなど色々あるのですが、これは次回作で改善したいと考えています。

何はともあれ、無事に1.00が出せて良かったです。
遊んでくれた人と開発に関わってくれた全ての人に感謝!
ありがとうございました!


おまけ。最後に作者のリプレイファイルを上げておきます。
TYPE-1使用で真ボスまでノーミスALLしています。

リプレイをダウンロード


※9/8(土)追記

コメント

非公開コメント