2012/07/22

20120722 近況

まずREVOLGEARの話。
タイトルロゴが適当だったので見た目をマシにしてみる。

AyQLkF4CMAE6w6g.gif
こんな感じでいいんじゃないでしょうか。

Q.なんでいきなりIIなの?
A.飾りです。だってローマ数字が入ってる方がカッコいいでしょう。


最近、Xbox360のオトメディウスGを購入しました。
実はこれ、ゲーセンで初めて触ったグラディウスシリーズだったんですよね。
(シリーズ自体に最初に触れたのはPS版の極上パロディウスでした。)
移植されてからずっと欲しかったんですが、4年越しにようやく手に入れることが出来ました。

IMAG0086.jpg

遊んでみるとやっぱ楽しいですね。キャラクターデザインとシナリオを担当している吉崎観音さんも好きなので、まさに俺得と言った感じです。

ゲーセンで遊んでいた当時を思い出します。あの時の筐体は速攻で撤去されましたけど。

エクセレント? いや、あれは、その・・・

コメント

非公開コメント