2012/07/08

久々に梅田とか日本橋とか

ずっとREVOLGEARの記事ばっか書いてましたが今日は普通の記事です。
大学の部活の用事があったので日本橋へ行ってきました。





集合場所でこんなのが配られてました。モンスターエナジーだ!
電器店を巡って楽しんだ後はついでにゲーセンへ。この『ついでに』が本編なんですけどね。

ダラバーACにも挑戦しましたが、やっぱ久しぶりだと腕がなまってますねw 予想通り緑亀で死亡。
他に部員を3人巻き込んで捕鯨ルートに残機無限で突撃したり無茶苦茶やってました。

s-IMAG0077.jpg

帰る途中で梅田のロイヤルにも移動。レイストーム筐体はまだ置いてありました。いつ撤去されるか分からないのでヒヤヒヤするんですよね・・・
成果は上の写真を参照。3機で6面に突入→2機で7面に突入→1機で8面に突入。
今までで一番うまく進めたのに凡ミスの蓄積が災いしてゲームオーバー。これ残機があと一機あれば勝てましたね・・・。
レイストームを終えた後に気づいたのですが、偶然サンダークロスも置いてありました。
REVOLGEARを作る際に参考にした作品ですね。もちろん挑戦しましたが集中力が切れていたのか2面ボスで全滅。
あーあ。

そんな感じで今日は充実しとりました。

コメント

非公開コメント

大丈夫!

こんばんはー
惜しい・・・あとちょっとですね!
私も、こういう経験を何度となく味わいました。
ポジティブに「経験が出来た」ということに、
考えてもいいかもしれません。
応援しています!

P.S.自作STG良い感じになってきましたね!
楽しみですな!それでは!