--/--/--


2012/06/25

びっくりソフトウェア 開設1周年

本日、『びっくりソフトウェア』は1周年を迎えました。
一年って意外と短い・・・

あ、うちとは全く関係ないんですけどタイトーの音楽チームZUNTATAも今日で25周年を迎えたんですね。
めでたいめでたい。


20120625_0.png
画像は現在の進行状況。ver0.25(仮)

・・・で、『ソフトウェア』と名乗っていたのにも関わらず完成した作品が一本も無いという始末。
ですが、SB製STG『REVOLGEAR』が完成させられそうなので、これが最初の一本目となりそうです。
最後まで完成させたいですね。

というわけで、これからも当ブログをよろしくお願いします。
次回の更新はまたしばらく後ですね。

コメント

非公開コメント

