--/--/--


2012/06/16

REVOLGEAR ver0.2 リリース



●ver0.11からの変更点
・一部グラフィックを修正
・ロストテクノロジー(笑)と化した過去データを組み込んだ結果、自機が滑らかにアニメーションするようになった
・新一面を追加。旧一面は二面に繰り上げ
・ゲームバランスを修正
・青アイテムのパルスレーザーを廃止。代わりにブーメランショットを追加。これにより自機の装備がサンダークロスそのまんまになった
・1UPアイテムを追加
・その他のつまらないバグ等を修正

ダウンロード


ver0.2も出せたわけですが『自機の真ん中から弾が発射される』のを未だに直せません。
発射位置をずらすとオプションの発射位置が変にずれてしまうので・・・。

コメント

非公開コメント

