--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/12

REVOLGEAR ver0.11

現時点で直せる部分は出来るだけ直してみました。

ダウンロード

●ver0.1からの変更点
・難易度が低下
・グラフィック面を強化
・アイテムが背景に同期するようになった
・一面の敵配置を微妙に変更
・爆発演出の強化
・自機の出現位置を変更
・ランキング&リプレイ機能を実装
・一部効果音の変更

コメント

非公開コメント

すげぇ!

こんばんわ!お久しぶりにカキコしますよ!

REVOLGEARプレイしました。
なにか懐かしい感じのゲームで嬉しさを感じました。

作るなんて凄いですよ!
曲も聴きやすい感じですしね。

あと、リンクしてくださってたのですね。
遅くなりましたが、私のブログにもリンクさせて頂きますね。
今後もよろしくお願い致します。

感謝です!

>>れんとさん
REVOLGEARプレイありがとうございます!
グラディウス等の作品が好きだったので作ってみたかったのですよー。これからもアップデートを予定していますのでご期待くださいっ

実は音素材は全てフリー素材なんです。
素材サイトで地道に厳選していました(笑)
さすがにグラフィックは自前のものを使用しています。
(どこかで見たようなヤツが多いですが・・・)

ブログの方は勝手にリンクさせてもらいました(汗
これからも不定期ブログ『びっくりソフトウェア』をよろしくお願いします!
