2012/05/05

レイストーム筐体を発見

某所へ向かう途中に梅田のロイヤルを訪れました。
グラディウスIII、極上パロディウス、と並んでる奥にそれはありました。



うっひょおおおおお、まさかのレイストーム筐体だああああああ

見つけた時はビビりましたよ。
とりあえず2回だけ遊んできました。


55uak.jpg

基板だとステージ間の読み込みが速いですね。

5機設定。
攻撃が緩めなのを見たところだと難易度は抑え目になってるっぽいです。

64dafo.jpg

夢中になっていたら2回目のプレイも終わっていました。
どちらもアラリック戦で敗北。
道中の凡ミスが痛いですね。

また次回挑戦しようと思います。

コメント

非公開コメント