2014/01/11

オフ会とか

4日にXYRSさんとオフ会をしておりました。
いつものようにシューティングゲームを協力プレイしたりサントラを漁ったりしておりました。
IMAG0398.jpg

XYRSさんからこんなにダライアスのサントラ借りちまった!(写真右)
ってか、ダライアスだけでこんなにあったのか・・・。本当にありがとうございます。

ついでにメロンブックスで同人ゲームも買ってきました。
「REVOLVER360 RE:ACTOR」「LASER REIMU」「アスタブリード」の3本を入手。

東方Projectの二次創作はあまり関心が無いんですが、LASER REIMUは体験版で見た時からドット絵の雰囲気が気に入ったので購入してみました。
とりあえず一周目をノーコンティニューかつ難易度MILDで回してみましたが、レーザーボムで弾と敵を破壊しつつガンガン進むゲーム性は原作にない味が出ていて良かったと思います。
何度も遊んでみたいですね。

他二本は時間が取れてからじっくり遊んでみたいと思います。
