2017/02/07

完成度75%

GRAZE COUNTERはほぼ一通り遊べるようになり完成度75%といったところです。
あまりやることも無くなってきたのでちょっとした便利機能を付け加えたり装飾を頑張ってみたり。
完成版まではそう時間はかからないと思います。
2017-02-07 (1)
2017-02-06.png

2016/06/21

チュートリアルデモ


セレクト画面とチュートリアルデモの動画を作りました。
まだ少し作りかけです。
2016/05/23

GRAZE COUNTER 開発中動画6



ついに6個目の動画に・・・
ずっと素材だけ作ってましたがようやく道中っぽくなってきました。
敵配置は仮のものなのでここから変わる可能性は高いです。
もっと遊んでて楽しい配置を目指したいですね。
2016/04/08

新システム「トランスブレイク(仮)」

2016-04-08 (3)
2016-04-08 (5)


長い間ブログが止まってたので何かネタを投げてみる。
カウンター攻撃(グレイズカウンター)にエフェクトやバリアを足したり、新システムを実装したり、その他大幅な仕様変更を行っています。
最近追加した新システム「トランスブレイク(仮)」はカウンター攻撃によって発生した星アイテムを多く回収することによって使用できる、自機が持つもう一つの必殺技です。

本当は動画を上げたいんですがネットの速度がだいぶ遅い状況なのでしばらくしたらまた改めて用意したいと思います。
2016/02/04

セレクト画面を

2016-02-03 (1)

セレクト画面をどんな感じにするか考えてみる。
最初に考えていた簡素なデザインにすると寂しすぎる感じになってしまったのでこういう方向で妥協しました。
六角形を使うと無難な感じになりましたね。
機体の特徴をイメージしやすい画面になっていると思います。

2016-02-03 (5)0

ネタが無さすぎるので練習に描いたゲームに関係ない絵を貼っておきます。(二次創作)
元気がなかったので細かいところはあきらめました。

日本サーバーがもうじき来ますしみなさんもLoLどうですか
